帝王切開で出来たケロイドのお話① 
帝王切開で出来たケロイドのお話② 

こちらのお話のつづきです↓
PSX_20210606_162536
PSX_20210606_162604
PSX_20210606_162645
PSX_20210606_162719
PSX_20210606_162922
PSX_20210606_163550
PSX_20210606_164506
PSX_20210606_164539
以上が私のケロイドのお話です。

ステロイド注射1回目の時は生理がまだ再開していない状態でした。
その後約2年ぶりに生理が再開し、2回ほどステロイド注射を打ちましたが私の場合特に生理不順がおこることは無かったです。

回数を重ねるごとに固く膨れ上がっていたケロイドも柔らかくなり、少しずつではありますが平たくなっている状態です。

痒みは本当に無くなったよ~!

麻酔入りのステロイド注射ですが、何度打ってもやっぱり痛いっす。

こればっかりは中々慣れない…(。´Д⊂)

またケロイドの状態に変化がありましたらブログにあげたいと思います。

ちなみに治療は保険適応なので私の通っている病院では一回の治療費500円~600円です。

帝王切開で出来たケロイドのお話④ へつづく!