次男坊が1型糖尿病になった話①
次男坊が1型糖尿病になった話②
次男坊が1型糖尿病になった話③
次男坊が1型糖尿病になった話④
次男坊が1型糖尿病になった話⑤
次男坊が1型糖尿病になった話⑥
次男坊が1型糖尿病になった話⑦
のつづきのお話↓


注意!
今回のお話は皮膚に針を刺すイラストを描いております!!
苦手な方はこのお話は飛ばして下さいね。

大丈夫だぞ!って方のみ続きをどうぞ!

IMG_20210913_153230
PSX_20210913_152022IMG_20210913_170904
PSX_20210913_152145
PSX_20210913_152246
PSX_20210913_152333
IMG_20210913_152627
PSX_20210913_152449
PSX_20210913_152559
PSX_20210913_152906

入院初日目にして次男坊の食事前に行う採血や炭水化物の計算、インスリンポンプの注射等やること盛り沢山で本当に大変だったと思います。

この日は夫婦揃って眠れぬ一夜となりました。

実は夫以上に針が苦手な私は自分の注射でも針を見ることが出来ず目を閉じてしまうタイプなので、私が夫の代わりに入院していたらマジでポンコツなお母ちゃんなので入院日数はガンガン伸びていたと思います。


次男坊が1型糖尿になった話⑨へつづく。



私のイラストでは、ちょいと分かりにくいと思いますので先生から教えて頂いたインスリンポンプの装着方法の動画を貼っておきます。
こちらの動画ではお腹に針を刺していますが次男坊はお腹には余分なお肉がないのでお尻に刺しております。
針を皮膚に刺す映像が出てきます。苦手な方はクリックしないでね!↓

インスリンポンプシルエットの刺し方