クレジットカード詐欺にあった話①
クレジットカード詐欺にあった話②
クレジットカード詐欺にあった話③
のつづきのお話
IMG_20211110_162050

PSX_20211110_164508

PSX_20211110_164542
PSX_20211110_164612
PSX_20211110_164645
PSX_20211110_164714
PSX_20211110_164743
PSX_20211110_164854
IMG_20211110_165018
はい!カード詐欺のお話は今回でラストです。
更新が遅い中、読んで頂きまして有難うございましたm(_ _)m

早い段階で不正利用があったことをカード会社に連絡したことで1ヶ月もかからず調査結果の連絡が届いたのですが、結局何処でカード情報が漏れたのかについては分からず仕舞いでした(´д`|||)ヒーン!

請求も取り消されたので被害額はゼロだったのですがそれでも犯人が何処かにいるのかと思うと後味の悪い気持ちに…。

今回の一件で情報漏れにビビった私は利用していないカードは全て解約し日々利用履歴を小まめに確認するようになりました!

皆さまもカードの利用確認は小まめにね☆





その後の衝撃的な出来事を知りたい方はこちら↓

次男坊が1型糖尿病になった話①
次男坊が1型糖尿病になった話②
次男坊が1型糖尿病になった話③
次男坊が1型糖尿病になった話④
次男坊が1型糖尿病になった話⑤
次男坊が1型糖尿病になった話⑥
次男坊が1型糖尿病になった話⑦
次男坊が1型糖尿病になった話⑧
次男坊が1型糖尿病になった話⑨
次男坊が1型糖尿病になった話⑩
次男坊が1型糖尿病になった話⑪
次男坊が1型糖尿病になった話⑫