【!!注意!!】
こちらのシリーズは針に関するイラスト等が出てきます。

針が苦手!痛そうなの苦手!

そんな方はこちらのお話は見ないようにご注意下さい。
大丈夫だぞ!って方のみご覧頂けたらと思います。

次男坊が1型糖尿病になった話 針編①
つづきのお話↓
IMG_20220120_105703
PSX_20220118_203125

PSX_20220118_204845

PSX_20220118_204925

PSX_20220121_132509

PSX_20220121_132631

PSX_20220121_132710

PSX_20220121_133028

PSX_20220121_133106

PSX_20220121_133131
今も余程の事情がない限りは、次男坊が深い眠りに入ったタイミングで麻酔テープを貼った後、麻酔の効く時間が経過した時点で3日に一度ポンプの針、6日に一度血糖測定のセンサの針をお尻に刺して取りかえてます。

退院の数日間、次男坊はとてつもなく警戒して中々眠ってくれませんでした。
なので深夜に針を刺さなければならず、夫婦揃って酷い寝不足だったのを覚えています(´д`|||)

次回は写真も載せる予定ですので、苦手な方は見ないようご注意下さい。

次男坊が1型糖尿病になった話 針編③
へつづく!



良かったらこちらのお話もどうぞ↓

次男坊が1型糖尿病になった話①
次男坊が1型糖尿病になった話②
次男坊が1型糖尿病になった話③
次男坊が1型糖尿病になった話④
次男坊が1型糖尿病になった話⑤
次男坊が1型糖尿病になった話⑥
次男坊が1型糖尿病になった話⑦
次男坊が1型糖尿病になった話⑧
次男坊が1型糖尿病になった話⑨
次男坊が1型糖尿病になった話⑩
次男坊が1型糖尿病になった話⑪
次男坊が1型糖尿病になった話⑫

退院後のお話↓
次男坊が1型糖尿病になった話 退院後食事編①
次男坊が1型糖尿病になった話 退院後食事編②
次男坊が1型糖尿病になった話 退院後食事編③
次男坊が1型糖尿病になった話 退院後お風呂編④
次男坊が1型糖尿病になった話 退院後お風呂編⑤

次男坊が1型糖尿病になった話 退院後ポンプポーチ編⑥
次男坊が1型糖尿病になった話 退院後ポンプポーチ編⑦
次男坊が1型糖尿病になった話 退院後告白編⑧

次男坊が1型糖尿病になった話 退院後告白編⑨
次男坊が1型糖尿病になった話 退院後長男編⑩