PSX_20220623_212347
PSX_20220623_212441
PSX_20220623_212515
PSX_20220623_212553
本郷猛は藤岡弘さん演じる仮面ライダー1号に変身する主人公の名前であります。

IMG_20220623_220147

PSX_20220623_213622
PSX_20220623_213742
次男坊の仮面ライダー1号への愛は俳優さんへも向けられとるよ。

藤岡弘さんを発見するとテンションが上がる次男坊でごわす(;´_ゝ`)

ゴールデンカムイ以前から気になっている漫画ですが30巻から買うのはハードルが高すぎるので、買わずにそっと戻しました。
機会があればいつか読もうと思います。



他にも仮面ライダーと次男坊のお話が読みたい方はこちらもどうぞ↓
俺とライダー
俺の愛車
俺のライダーをみてくれ!
俺のライダーをみてくれ!ストロンガー編


【追記】
こちらのお話、ライブドア編集部さんが『推し』コーナーで紹介して下さいました。
ありがとうございます!