次男坊の1型糖尿病生活①
次男坊の1型糖尿病生活②
次男坊の1型糖尿病生活③
次男坊の1型糖尿病生活④
次男坊の1型糖尿病生活⑤
次男坊の1型糖尿病生活⑥
次男坊の1型糖尿病生活⑦
次男坊の1型糖尿病生活⑧ 
次男坊の1型糖尿病生活⑨
次男坊の1型糖尿病生活⑩つづきのお話↓

IMG_20220822_223923

PSX_20220822_224114PSX_20220823_162155

PSX_20220822_224205

PSX_20220822_224253

PSX_20220822_224337

PSX_20220822_224403

PSX_20220822_224436

PSX_20220822_224457

PSX_20220822_224534
夫婦揃って初歩的な確認に気付かず反省(´д`|||)

汗でお尻がムレムレになるとポンプやセンサを固定するシールが剥がれやすくなっちゃうんですよね(;´_ゝ`)

固定シールが痒かったのかお尻をかいた拍子にポンプチューブが外れちゃったみたいです(。´Д⊂)

オーノー!

夫も次男坊と同じく子供の頃は血糖の高い時はよく吐いていたそうです。
高血糖になるとどんな感じになるの?と聞いた所、夫の場所ですが頭の中がモヤモヤしてふらつくのだそうです。

無事に血糖値が戻った次男坊は吐いた分を取り戻すかのように、黙々と食べて嘘みたいに元気になりました。

次男坊の1型糖尿病生活⑫へつづく



その他の1型糖尿病シリーズはこちらで読めます↓
  1型糖尿病シリーズ