IMG_20221025_162737

PSX_20221025_161603
PSX_20221025_161720
PSX_20221025_164117PSX_20221025_164159
PSX_20221025_161944
PSX_20221025_162026
PSX_20221025_162228
PSX_20221025_162401
PSX_20221025_162451
どんなお尻してるんやー!

皮膚の中でチューブが曲がっていると違和感を感じると担当の先生(先生も1型糖尿病でポンプ着用)から教えてもらっていたんですがね~…(´д`|||)

チューブに空気が入っていたり皮膚の中でチューブが折れちゃってる場合はインスリンが身体に入らないので、血糖値が下がらないんです(。´Д⊂)

インスリンポンプは便利な所もあるけど皮下に柔らかいチューブを刺してるので、チューブのトラブルはつきものです(^_^;)

上手に気づいて付き合っていくしかないんですよね。




次男坊の1型糖尿病生活のシリーズ↓
次男坊の1型糖尿病生活①
次男坊の1型糖尿病生活②
次男坊の1型糖尿病生活③
次男坊の1型糖尿病生活④
次男坊の1型糖尿病生活⑤
次男坊の1型糖尿病生活⑥
次男坊の1型糖尿病生活⑦
次男坊の1型糖尿病生活⑧ 
次男坊の1型糖尿病生活⑨
次男坊の1型糖尿病生活⑩
次男坊の1型糖尿病生活⑪ 
次男坊の1型糖尿病生活⑫


その他の1型糖尿病シリーズはこちらで読めます↓
  1型糖尿病シリーズ